2009年01月26日

屋富祖自治会新年会

屋富祖自治会新年会屋富祖自治会新年会






屋富祖自治会新年会が1月24日(土)行われ多くの区民が新春を祝い区民の交流をすることが
出来ました。幕開け踊り、かぎゃで風、琉星会太鼓、獅子舞、そして新年会初の酒たるを囲んでの
鏡割り。おいしい酒に満足そうな人も! 
お食事タイム、今年はレストラン「真」の自信作折詰め弁当で。  後半の部は寿会の初春の踊り、
フラダンス、琉舞、日舞、大正琴演奏などがありました。
お楽しみ抽選会では1等はオーブントースター、2位は除湿機・・・など30点を準備、
抽選カード引くたびにドキドキの場面もありました。爆笑演目は評議員による「カマデー踊り」。
ぶっつけ本番に人気がありました。
自治会長:宮城富士雄。 司会:大浦恵美子。



Posted by えいきち at 03:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。