2009年03月03日

仲西中学校区かりゆしウォーク

地域の安全意識の向上、住民間の交流を深めよう!! の目的で第1回
仲西中学校区かりゆしウォークが行なわれました。
仲西中学校区地域住民なら誰でも参加できる、ことで3月1日(日)開催されました。
仲西中学校区には6地区からの生徒が通っています。城間、屋富祖、宮城、仲西、大平、
浅野浦地区。各地区公民館に集合、出発、自分たちが住んでいる地域を歩き、
ゴール地点は仲西中学校でした。
11:00ゴールではジューシー(おにぎり)や抽選会などがありました。
日頃は歩くことの無いスージグァー(小さなほそい路地)も歩きました。屋富祖地区参加者 80名余。
ガイド:盛島蕫純 氏
実施主体:浦添市社会福祉協議会、仲西中学校コミユニティづくり推進員会など
仲西中学校区かりゆしウォーク仲西中学校区かりゆしウォーク



Posted by えいきち at 01:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。