2008年10月27日

仲西中学校運動会

見せつけろ クラスの絆 頑張るキミがNo 1 !を運動会テーマに第43回仲西中学校運動会が行われました。
競技種目に、仲中運搬株式会社、大縄跳び、最強オリンピック、職員障害物競争などがありました。
PTA演技に綱引きが、ありましたが、全生徒による集団演技 がとても印象的でした。高度なピラミッドや玉入れなど。
同校の運動会は2年に一度のため現2年生、3年生は最後の運動会。今日はとても素敵な素晴らしい運動会でした。来年は学習発表会です。
仲西中学校在籍生徒数 953名。学校長、知名道博。教頭、津波政彦、名嘉ゆり子。PTA会長、比嘉弘。生徒会長、宮田明美。
仲西中学校運動会仲西中学校運動会



Posted by えいきち at 00:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。