2008年03月10日

卒業式

卒業式
3月9日 浦添市内各中学校卒業式が行われました。天清良し、問題行動の生徒なしで爽やかに終わったと思います。高校合格発表は3月13日(木)。それまではのんびり? と過ごせるかも。社会人として、高校生として頑張ってほしいものだ。仲西中学校(在籍 960名、県内中学校在籍最大校)は今年で60回卒業式。いま 中学校体育館改築中のため卒業式典は仲西小学校体育館で行われました。エンディング思い出プログラムで過去3年間のビデオが流れたとき思い出したように歓声も出ました。先生方や父母、関係者の皆様ご苦労さんでした



Posted by えいきち at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。